Concept

ふと集まりたくなるような、
そんな家のように

住んでいる場所や、ライフスタイル。
一人ひとり違っていて、人の数だけ「家」がある。

私たちがそれぞれ個性をもっているように、家にも個性があり、
ひとつとして同じ家はありません。

だけど、つらいことがあった日も、楽しかった日も、
どんな日でも変わらずそこに家があるという安心感は
きっと、誰もが同じように感じたことがあるはず。

家とは人それぞれのホームであり、居場所であり、原点。
私たちをつくる「ベース」のような存在です。

TSUDOIは、そんな「家」のように、
誰でも、どんな気分や時間でも、
ふと集まりたくなるような、
「第二の家のような場所になれたら」という思いでつくりました。

「お店で買い物をする」というよりは「お家に遊びに来た」といった、
気軽な気持ちで立ち寄っていただけたら嬉しく思います。

TSUDOIを通して、皆さまの日々の暮らしが
より楽しく、より豊かなものになりますように。
店主一同、心より願っています。

follow us !